いち社会人オタクの書きたいこと書くブログ

日々の出来事や趣味に関することをつらつら書いています

まず初めに

こんにちは。

 

オタフクという名義で新たにブログを始めることにしました。

 

最初の記事を使ってこのブログに関する簡単な説明をば。

 

一言でいえば私の自由帳です。なにか楽しいことがあった時や旅行に行った報告、趣味や好きなことに関してなど、色んなことを共有していきたいと思ってます。完全に自己満足のブログなのですが、それでも付き合ってくれる方がいらっしゃるのなら嬉しい限りです。

 

先ほど記述した趣味に関していくつか記載しておきます。

まずはアニメやゲームなど2次元文化全般。恐らくはこちらがメインのブログとなります。そして次に音楽鑑賞。アニソンとロックを中心に嗜んでおり、年に何回か遠出をして好きなアーティストのライブに参戦しています。もう1つ大きな趣味にサッカー観戦があるのですが、それはここと違う他所で。

 

とりあえずは2次元と音楽が中心のブログになるかと。

不定期ながらチマチマと更新していきたいなーと思っています。

 

それでは当ブログをよろしくお願いします!